アテニアのクレンジングやスキンケアを口コミレビュー!

アテニアフリーク!

掲載情報については編集時点のものであり、購入に際しては公式サイトで確認の上ご購入ください。当サイトでは一部提携会社様と提携して情報掲載をさせていただいております[PR]

アテニア新製品情報

アテニア、アイクリーム「アイ エクストラセラム」をリニューアル発売!

更新日:

新アイエクストラセラム

アテニアは2018年10月17日より、アイクリーム(目元美容液)である「アイ エクストラセラム」をリニューアルして新発売します。価格は3,291円(税込)。

アテニア「アイ エクストラセラム」はコスメ賞も獲得した人気アイクリーム

旧「アイ エクストラセラム」は目元が抱える「シワ」「たるみ」「クマ」といったトラブルを1本で解決できる美容液。

エクストラセラム_遠景

効果な商品が多いアイクリームにあって、低価格で効果も高いと評判だった旧アイ エクストラセラム。

その実力は口コミで人気となり、@コスメのアイクリーム部門でも2位に輝いたほど

実力もさることながら、アテニアならではの「一流ブランドの品質を1/3価格で提供」というスローガンどおり、コスパに優れている点も魅力でした。

アイ エクストラセラムのリニューアルでなにが変わる?

目の周りのトラブルを気にする

今回のリニューアルで一体なにが変わるのでしょうか。

アテニアでは、「シワ」「たるみ」「クマ」といった目元のエイジングサインの原因を色々と調査。

その結果、毛細血管の老化により、末端にまで血流が届かない「目元のゴースト地帯化」とよばれているエリアを発見したといいます。

ゴースト地帯化

このゴースト地帯に対して、血流や栄養素運搬力などをアップさせる独自成分「エネリブートGY」を配合したのが大きな特徴です

管理人
アイクリームに含まれた成分が、より肌細胞の隅々にまで行き渡りやすくなった、というわけね!

「エネリブートGY」とは?

「エネリブートGY」とは2つの複合成分からできたアテニア独自開発成分です。
エネリブーストGY

◆コメ胚芽油
コメ胚芽油には血管内皮細胞を増殖させ、代謝を高める働きがあります。
◆酵母ペプチド
酵母ペプチドは細胞に栄養を与えて活性化させ、細胞増殖を高める働きがあります。

アイ エクストラセラムに配合されたシトルリン、アロエエキス、マイオキシノールなどの栄養素が肌の隅々に行き渡ることで、さらに目元の印象をハッキリとさせる効果が期待できるわけですね。

管理人
アテニアの新しいアイクリームも期待できそう! ということで、早速使用レビューもまとめました→「アイ エクストラセラム」を30日間使った結果

新アイエクストラセラム_本体

【商品概要】

  • 商品名:アイエクストラセラム
  • 価格:3,291円
  • 容量:15g 約120回分
新成分一覧

コメ胚芽油、酵母ペプチドは新配合。シトルリン、エロエエキス、セイヨウキズタエキスなど引き続き採用されている成分もあります。

新しくなった「アイ エクストラセラム」を実際に使ったレビューも掲載していますので是非ご覧ください↓↓

アテニアのアイクリーム「アイ エクストラセラム」を30日間使った結果を口コミ

※合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み

-アテニア新製品情報
-, , , , ,

Copyright© アテニアフリーク! , 2023 All Rights Reserved.